CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スバル レガシィ B4 で カーオーディオ!
札幌店野田です。

このところ入庫台数の多い車種の入庫が続きますね。今日はレガシィのご紹介です!
P1060935.jpg
P1060925.jpg
P1060930.jpg


この型のレガシィはホームページの「ユーザーカー」でもダントツの掲載台数ですね。


ベーシックパッケージからのステップアップでアウターバッフル、スピーカーの交換などの作業を行いました。


ベーシックパッケージの良いところのひとつ、「捨てずにシステムアップができる」というポイントを生かしています。

音には「指向性」という性質があり、高い音ほどまっすぐに直線的に飛んでいきます。低い音ほど広がろうとします。

その性質を踏まえて、ピュアディオのアウターバッフルは「スラント」取付してあります。

ドライビングポジションやスピーカー、取り付け位置などにあわせて絶妙な角度を付けて作成します。

角度が付いて、直接音が耳まで届いてくれるので目の前に音像が広がりますよ!



ピュアディオの取付は地味ですが、実はかなり計算されているんですよ!
【2009/09/20 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1942-999c756e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
