CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ ハリアー JBL 仕様といえば サウンドピュアディオ!
札幌店野田です。

今日からシルバーウィークですね。各地で渋滞だらけとニュースで見ましたが事故には巻き込まれないよう、皆さんご注意下さい!

そんなシルバーウィークも平常どおりの営業をしております。9/22火曜日は勝手ながらお休みさせて頂きますのでご了承下さい。

さて、そんな中 トヨタ ハリアー AIRSの入庫です!
P1060890.jpg
P1060904.jpg
P1060907.jpg


純正JBL仕様のナビ付き車です。

この仕様はスピーカーのインピーダンスや、異形パネル、純正マルチビジョンなど、オーディオをいじれない条件が満載です。

しかし、音に不満を持っている方が大変多いですね!

今回、ベーシックパッケージと、i-podをAUXで入力できるようにしました。


入庫前にはi-podの音楽をFMトランスミッターで聴いていたので、ノイズは入るし、こもってとても気持ちよく聴くことのできる状態ではありませんでした。

そこで、純正に外部入力できるようにし、配線をつなぐ事でクリアーになりました。

さらにベーシックパッケージを取付けることで目の前から音楽が聴こえるようになり、「これなら音楽を楽しんでもらえる!」という状態になりましたよ!


昨日のオデッセイも入庫台数の多い車種ですが、札幌店は特にハリアーの入庫台数がもの凄く多いですね。(自分がハリアーに乗っているから…と思いたいですがその前から多いです。)

不満をお持ちの方、諦める前にピュアディオ各店のスタッフに相談してみて下さいね!
【2009/09/19 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1939-b44752ad
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。