CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最後のドライブ
宇部店の矢野です。

昨日の休みを利用して
約10年乗った車で山口県下関市にある
角島までドライブに行ってきました

HI3E0108.jpg

最近CMで、使われる角島(角島大橋)ですが、
ここまで片道約2時間。

近々NEWの車が納車しますので、
引渡しの為、オーディオの純正戻しをすでに…

・・・・。改めてピュアコンの必要な意味を感じました。

ボリュームを上げるととても聴いてらないです

昔、まだオーディオを付けていない頃。
鳥取に住んでいた時に、下関~鳥取間を、約8時間
よくここまで我慢したなぁと思い。改めてピュアコンって
すっごい!!!と思っちゃいました。

明日、NEWの車が納車なので早速
スピーカー類を取り付けます

出来上がり楽しみにしてくださぁいm(_ _)m
【2009/09/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1929-3c3823fc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
