CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
串焼きは、おいしかった~
宇部店:早崎

昨日は、定休日。
夜は、お客様から紹介頂いたお店で食事を

串焼き屋さんです。
串にささった具材が、お皿いっぱいに...
それに、自身で粉等を付けて揚げるんです。
ちょっとワクワク
TVで大阪の串焼き屋さんの紹介を見たことが有るのですが
その際に、ソース二度浸けるはダメ!と言われていました、こちらのお店も、ソースの二度浸けはダメ!って書いてありました。まー当然ですけど。

野菜、お肉、海鮮...おいしかったです!!

しかも、レジでお支払いをするとき、お店の方と目が合い
お互いに...「もしかして、同級?」
そーなんです、学生時代の同級生とバッタリ!!
何気に、照れくさい感じではありましたが...

紹介っていえば、先々週だったかな、お客様から紹介して頂いた、創作料理かな?のお店も大変おいしく頂きましたね~

野菜はご主人自ら栽培されるほどのこだわりだそうです。
お肉から魚&お野菜も含め、とても細かいところにお客様へのおもてなしの気持ちが込められていたのが印象的でした。

口コミの威力って凄いですよね~
だって、お客様方からご紹介頂けなければ、たぶん私は上記2店には行く事がなかったと思います。
どこで、出会いがあり、何を得れるか...縁とは不思議なものです。

そー言えば、当社へ始めて御来店頂いたお客様へ
必ずする質問が有るのですが
「当社への来店のきっかけは?当社を何でお知りになられたのですか?」
大半の方が、
「あ~会社の人(知人)がね、オーディオの相談だったら、サウンドピュアディオってお店があるから行ってみたら?」
とか
「僕は行ったことはないけど、サウンドピュアディオってお店がいいらしいよ~」
言われる事が多いです。

うっ嬉しいです。

気を抜かずに仕事に励まなければ。
いい噂の数倍悪い噂の方が、早くそして多くの人に届くと思うので。

お客様にとって『いいお店』でいつづけたいと、おいしい物を食べながら学んだ!?のでした。
何?
学びと食べるのとどっちが重要視されてるかって?

当然.....両方です!!
【2009/09/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1928-401fcd24
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
