CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
話題の!!!?
宇部店岩崎です。

TOYOTA:SUPRA(スープラ)に
ソーラーチャージャーお取付致しました。
P1090029.jpg

先日、こまめにバッテリーのチャージに
ご来店頂いてるお客様で、バッテリー状況が
なかなか良好にならず、かなり悩みの種だったのですが

ダメもとに?!いえいえ汗
少しでも、お車が動いていない間に
チャージして頂きバッテリーに電気を!!!

という事でお取付。

数週間後に状況確認でご来店頂いた
際にはなっなんと
こちらのお客様で良好状態など
ここのとこみていなかったのが今回
良好〟だったのです。

そして、お客様も(冷静に)…
「イヤ~、最近車の調子いい感じしたんですよぉ」と

こっこれはソーラーチャージャーパワーでは??!

スタッフ内で話題騒然でございました()//
【2009/09/14 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1925-61d52fd6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
