CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
手をふる人たち
宇部店:早崎

先ほど、当社社長は、札幌へと旅立ちました。
空港方面に用事があった為、私が送って行く事になりました。

空港内で社長と別れ、帰ろうと階段を下りようとしている私に
誰かが手を振っている
しかも満面の笑顔で...誰?

当社お客様でした。
びっくり!!本当に久々にお会いしたので、嬉しかったです。
東京へ出張だそうです。どこで誰に会うか解らないものです~

それから、車に乗り帰社途中
なんだか、白と黒の車が私の後ろに...イヤな感じ~
そのうちにパトライトが回り出し...ありゃりゃりゃ~こりゃ~まいったなーと思っていたら
隣にその、白と黒の車が...
窓越しに、これまた満面の笑顔で手を振る”人”
こちらもお客様でした。

私も、なんだか笑顔

当社と空港って車で約20分ぐらいかな~
その間に2人のお客様に出会って、そしてお二人とも同じように”笑顔”で”手を振る”姿に遭遇するなんて。

何となく嬉しい感じ。

偶然ってあるんですね~

考えてみると、私は、この会社で働いていなければ今日出会ったお客様と知り合いになる事は無かったと思うんですね~

仕事を与えてもらえてる事に感謝です。
【2009/09/11 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
宇部店兼名古屋店ユーザーHです。私も、その一人かもしれませんね。当時たまたま目にしたカートップの記事と長崎在住の仲間の結婚式がなければ宇部には行ってなかったですから。話は変わりますがようやく名古屋入りの日程が決まりました。今月24日に尾張の門を叩きます。今回は初めて車を預けて代車で帰ります。発注してから3ヶ月、再び我が家へ戻るにはしばし時間がかかるかもしれませんね。
【2009/09/11 ()】 URL // 袖ヶ浦ナンバーのセドリック #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1915-7941806f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
