CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スバル レガシィアウトバック ナビ取付!
札幌店野田です。

昨日は定休日でしたので、伸びっぱなしの髪を切に行ってきました。10年ぶりに髪型を変えてみました。といっても相変わらず短いんですけど。

そして人生初めて美容室(床屋も)!いつもと違う事をすると刺激になりますね!



さて、今日はレガシィアウトバックのご紹介です!

P1060704.jpg 当店デモカーのレガシィと並べてみました。
P1060715.jpg

今回はカロッツェリアのナビゲーション「AVIC-VH9000」の取付と、ベーシックパッケージの取付を行いました。

使いやすいように、中央上部の通常小物入れの部分にキットを使いインダッシュモニターを納め、通常のオーディオスペースにナビ本体と小物入れを取付しました。


入庫前には「とにかく音が悪い!乗り換えてビックリした!」と言われていました。聴いてみると、すごくこもっていて、低音も強調されて耳障りな感じでした。

今回ナビと一緒にベーシックパッケージを取付しました!

同じ純正スピーカーとは思えないほどクリアーで聴きやすい音になりました!

「こんなに変わるんですね!」とよろこんでいただけましたよ!


純正スピーカーも実は美味しい音域とそうでない音域があります。

美味しいところだけを使ってあげて、さらにツイーターをプラスする事で嘘のようにクリアーで、ダッシュボードいっぱいから音が広がってくるようなイメージになるんですね!
【2009/09/09 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1908-e1510038
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
