CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ エスティマ オーディオ
 札幌店藤原です。
 
 最近、トンボが飛んでいるのをよく見るように
 なりました、トンボを見ると季節の変わり目を感じますね
 
 さて本日は、トヨタ エスティマをご紹介します。
 P1060690.jpg

 自分の乗っているエスティマと型の、お客様がご来店されると
 大切に乗られていて嬉しくなってしまいます
 
 今回、既存のイクリプスのナビゲーション&純正スピーカー
 にベーシックパッケージの取付けを行いましたよ 
 P1060682.jpg

 鼻に着く様な篭りのあった音が、クリアーになり
 これからも長く乗り続けたいと思って頂けるような
 音に生まれ変わりましたよ  

 仕事帰りなどに、好きなアーティストの声や楽器の音が、
 ダッシュボード上に広がると、思わず聴き入ってしまい、
 たまに遠回りで家に帰ってしまう・・・
 そんな経験が皆さんあるのではないでしょうか 
 そんな特別な空間があると通勤も楽しくなりますよね
 
  
  
【2009/09/07 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1906-065a5b19
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
