CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホンダ:S2000
宇部店岩崎です。

2シーターのオープンカーは、
とにかくスペースが少なく、、、、、

画像20050526 042

イメージ的に音を良くし難いのではっ?!
とお考えの方もいるのではないでしょうか?

音を良くする為には、努力を惜しみません「罎紆「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ

多少車輌状況によって変わってはきますが、
HONDA:S2000のこちらのお客様の場合
スペアタイヤを収納するスペースを活用して、
アンプを取付しました。

P1080864.jpg
他にもフロント周りのシステム
強化(ピュアディオ推進のシステム等)により

一言で強化と言いましても
手当たり次第製品を高価な物にする事ではなく

それぞれの車輌状況によって
どの辺りが足らないのかを
お客様との細かい打合せや作業をしていく上で
出来上がってきますっ。

これで音質も上がり気持ち良いドライブを
して頂けると思います(・Ⅴ <)/


【2009/09/05 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1897-f5c17da8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
