CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マツダ  新型アクセラ  オーディオ
札幌店藤原です。
 
 今日は、一日雲の無い青空でしたが
 夜になると、長袖が必要と感じる季節になりましたね。

 マツダ 新型アクセラ が入庫しました!!
 AXELA Sport  20S
 P1060611.jpg

 笑っているようなデザインのフロントマスクですが
 雑誌で見るより、スポーティーな印象です
 気になる一台がまた増えてしまいました・・・
 
 音の方はと言いますと・・・
 社外デッキに交換したけど、音の篭りが気になる
 ということで、今回 アウターバッフル&防振とスピーカ―交換
 そしてピュアコンの取付を行います。

 また、数日後には、もう一台新型アクセラの
 入庫予定です。
 
 オーディオの取付け情報が増えていく事で
 ベーシックパッケージからハイエンドシステムまで
 多くのユーザー様に合ったご案内が
 出来る様になります 
       
 既に、新型アクセラに乗っている方や
 これから購入を検討している方は、
 楽しみにしていてくださいね 
【2009/09/03 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1890-00581901
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
