CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
EK SPORTSアウター
宇部店の矢野です。

アレッ?!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
そぉです
福岡店から宇部店へ戻って参りましたm(。 。)m

ごあいさつはここまでで、、、

MITSUBISHI:EK SPORT(EKスポーツ)は
純正ミッドスピーカーの位置がダッシュ上に
有りますが。

加工を行いましたら、ドアにもミッドスピーカー取付が
可能となりますうは
P1080840.jpg

やっぱりスピーカーは天井に向かってではなく、
聴いている人に向かっている事によって
音楽がダイレクトに伝わってきますので聴きやすく、
楽しくなりますよね@
【2009/09/02 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1887-148ad927
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
