CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ イスト オーディオ 
札幌店藤原です。

 昨日は、民主党が圧倒的な大勝利をし
 政権交代をするという歴史的な一日でしたね。

 期日前投票に行った時も大変込み合っていましたよ

 多くの方がこの国を何とかしたいと言う
 意識の高さを感じました。
 
 そして、何か大きな事が起きそうな事を
 思わせる幻想的な夕空でした
 P1060499.jpg

 さて、本日はトヨタ イストを紹介します。
 P1060519.jpg

 純正の状態では、ドアミラー裏に付いている
 ツィーターから高音が出ていると言う印象の音でした
 P1060524.jpg

 ツィーター(JBL 508TW)をダッシュボード上に取付けし
 ドアスピーカー(JBL 508MID)をアウターバッフルで
 取付けをした事によって、ドアから聴こえてくる音ではなく、

 ダッシュボード上に広がる立体的な音に生まれ変わりましたよ。
 
 
【2009/08/31 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1884-4f171c1f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
