CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ミツビシ アウトランダー オーディオ!
札幌店野田です。

今日は選挙でしたね!皆さん投票には行かれましたか?僕は早起きして今朝行ってきました。

早起きすると一日が長く感じて得した気分ですね!通勤にもゆとりがあり、ゆっくり音楽を聴けますね。


話は変わり本日はミツビシ アウトランダーのご紹介です!

P1050232.jpg P1060492.jpg

P1060482.jpg

今回はデッキの追加、外部アンプの取り付け等行いました!


実はこの車、純正ロックフォードサウンドシステム付き車で、簡単にはオーディオの交換や、音質アップが出来ないんです!

そこで、インピーダンスや取付の問題をクリアし、見事に生々しい音に生まれ変わりましたよ!

今回、フロントスピーカーは「JBL 508GTI」のセットを使用、サブウーハーは純正の物に外部アンプを追加し取り付けしました。

P1060263.jpg P1060496.jpg


純正ではあからさまに後ろから「モワッ」と鳴っていた低音が、周波数のコントロールを細かく行う事で、まるでフロントから鳴っているかのような、自然な低音になりました!

ユニットの交換ももちろん音が変わりますが、使える物は最大限生かすことで良いところを引き出すことが出来ますよ!!
【2009/08/30 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1882-bffebc10
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
