CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
20世紀少年・最終章....終わり
宇部店:早崎

今日は、選挙ですね~
今晩の選挙特番が楽しみです!!
下手なドラマ見るより、エンターテイメント性が高いので(笑)

さて、昨晩は、『20世紀少年・最終章』を見ました。
夜9時にもかかわらず、満員の客席...人気の程がかいまみえました。

席を探しながらさまよう私...
とある席の方と目があい、お互いに「アッ」
お客様と出会ったのです。
なんだか、お店以外でお会いすると、照れくさいもんです。

さて、映画のお話ですが、ネタバレになっちゃうのでなーんも言えません。

しかし、なが~い道のりでした。
結末を知るまで、1年...

昨年、この映画のタイトル曲『T-REX』の『20th Century Boy 』で引き込まれてしまった”世界”
やっと『結』を知り得た私は、只今若干の虚脱感...ふ~

昨日は、朝より映画見に行くぞー!!と来られるお客様にしつこく言い
「ともだち}が誰か知ってる~?等と質問を繰り返し
あまりしつこいので、周りの人々からはうっとうしがられ.....

あんなに「ドキドキ」しながら、映画が始まるのを待っている事なんてしばらくぶりです。

まーごらんあそばせ~♪

久々のワクワク感たっぷりの映画でした。

「ともだち」が誰かって事も興味をそそられましたが
「ともだち」がどうしてうまれてしまったのか?っていう”事実”は.....もう言えません。
『私たち..』イイエ、『私』が考えちゃうな~って内容です。
(ちょっとだけ映画のフレーズを使ってみました)

どこで、どんな風に使われてたかって?
そんなことは言えません...だから...映画館に行ってください!!(期待を裏切らないと思いますよ)
特に、エンドロールの”後”は...おーっといけない、これ以上は×

まー待った、待ったってたって
スターウォーズは、ダースベーダー誕生の瞬間まで約20年ぐらいかかってましたからね
それに比べらりゃ~短いっちゃ短いですけど。

そんな私に、悲しいニュースが...
なーんと、あのオアシスから、お兄ちゃんのノエルが脱退ってニュース。
兄弟仲が悪いと噂はありましたが...残念です。

やっぱり今年の3月幕張のライブに行くべきでした。

でも行ける余裕は有りませんでした。
でも何とかするべきでした。

あーあー

後悔するぐらいなら、まずは行動ですね!!

仕事もプライベートも!!
【2009/08/30 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
宇部店兼名古屋店ユーザーHです。いや~、永田町に風雲吹き荒れましたね。自民党に引導を渡したのが自民党創設者の孫とは…。列島激震です。激震と言えば、静岡に大地震が襲来し東名牧之原崩落。新型インフルエンザが猛威を振るい名古屋では犠牲者も出て人類の歴史に新たな転換期到来!等もありワタシの名古屋入りは9月に持ち越しになりました。人生山あり谷ありですね。生きるとは、現状と理想の狭間を絶えず行き来する荘厳な人生劇場。運命に翻弄されながらも彷徨う時空間の尋ね人を不幸自慢するHでした。
【2009/08/31 ()】 URL // 袖ヶ浦ナンバーのセドリック #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1880-9348b5e6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
