fc2ブログ
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
トヨタ ノア
福岡店柳井です。

本日は長崎県からお客様が来店されました。
トヨタ“ノア”です。
2009.8.29 002
(CM、好きだったのになぁ~)

既にオーディオはピュアディオチューニングがされているのですが、
遠方だと来店も大変です。
なかなかメンテナンスも出来ないですしね。

そこで、少しでもコンディションを良く保つ為に、
2009.8.29 001
ソーラーチャージャーを取付けました。
日中お日様が出ている時には、これでバッテリーを充電してくれます。
曇でも、微量ながら効きます。
実際、バッテリーに電気を送るには、それなりの電圧で発電してくれなければ意味がありません。
(以前社長が試行錯誤されていたのを思い出します。)

週末しか車に乗られない方にも効果は大きかったですよ。
【2009/08/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1878-4207c5ce
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.