CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ランクル80 オーディオ!
札幌店野田です。

今日はランクルが入庫になりました!

P1060401.jpg
P1060411.jpg

北海道ではまだまだ人気のランクル80ですが、今回はスピーカーケーブル交換で入庫になります。

スピーカーケーブルは音の通り道なので、良い音を聴くには非常に重要な部分になります。

当然スピーカーケーブルだけこだわって良いものを使ってもいけないので、バランスの良いシステム選びが重要ですね!


ランクル80は純正スピーカーが通常のスピーカーとは違って、逆向きに取り付けてあります。

純正スピーカーの取付スペースの厚みが無い為に、変わった形状をしていますが、ほとんどの場合水が掛かってしまい、錆たりエッジが破けたりしてしまって音がわれてしまっています。

そこで今回のランクルではアウターバッフルを施工してスピーカーを取付ています。
P1060409.jpg

車内側に張り出してくるので水が掛かるリスクも減りますし、ドライバーのほうに角度を付けた「スラント」取付をしているので、格段に音抜けが良くなっています!

車種特有の問題点から解決していくのも大事なポイントですね!
【2009/08/28 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1876-507fb94e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。