CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ワゴンR  オーディオ 
札幌店藤原です

 今年の夏は、暑いと思う日が
 本当に少なかったように感じます

 今年は、エルニーニョ現象の影響で冷夏
 と言われていましたが、
 夏が冷夏の時は、冬は暖冬になる事が多い
 そうですね
 少し早いと思いますが・・・
 今から除雪の事を気にしてしまいます  

 さて、本日は スズキ ワゴンR を紹介します。
 RIMG0160.jpg

 今回ご紹介するワゴンRは、
 ドアにスピーカーが付いていないため
 音量を上げると、ダッシュボード上に付いてる小さな
 スピーカーの音が割れてしまい、ボーカルの声が
 ハッキリ聴こえないそんな不満を解決し
 好きなアーティストのCDを心地よく楽しんで頂けるよう 
 2007.3.7 004P1060121.jpg

 アウターバッフル&防振と当社オリジナルスピーカー「ZSPーMID」
 と「JBL 508TW」の組み合わせをピュアコンで周波数コントロール  
 する事により、ボーカルの声や楽器の音がクリアーで
 迫力のある音に生まれ変わりましたよ!!

   
    
【2009/08/27 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1872-fa540d00
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
