CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ  オーリス オーディオ
札幌店藤原です。

 皆様、お盆の連休はいかがお過ごしでしたか
 
 僕は、急遽誘われたキャンプに行くこととなり 
 大自然の中で連休を過ごしリフレッシュしてきましたよ

 今回遠方のキャンプ地でしたが、
 ピュアディオステッカーを貼った車を発見
 思わずお客様を捜しましたが・・・

 残念ながらお会いする事は出来ませんでした
 
 遠方の地でステッカーを貼った車を発見
 すると、嬉しくなってしまいます 

 さて、今回は旭川よりお越しのお客様
 のご紹介です。
 P1060017外装P1060033内装
 トヨタ オーリス
 
 オーディオメインカーで トヨタ イスト
 をお持ちのお客様ですが・・・
 
 今回、ご両親と共同で使われているお車に、
 お手軽でバランスの良い音を楽しむ事の出来る
 ベーシックパッケージのお取り付けを行いました。
 
 実は、奥様のお車やご両親のお車に
 ベーシックパッケージを付けてあげるという
 お客様も多いんですよ
 
 
【2009/08/16 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1847-2369944e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
