CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オデッセイ、オデッセイ、ハリアー!
札幌店野田です。

今日は天気も良く、とても暑い一日でしたね!(福岡、宇部はもっと暑いのでしょうか…)

そんな中駐車場には珍しい光景があったので収めてみました。
P1050966.jpg

オデッセイの黒が2台、ハリアーが2台。重なりますね!

そして今入庫中のゴルフⅥが今月末くらいから同じ色でもう一台入庫予定です。ピットの会話がたまにかみ合わなくなってしましました


さて、今日は2台のオデッセイのうちの一台の紹介です!
P1050857.jpgP1050998.jpg

P1050868.jpg施工前→施工後P1050993.jpg



純正のナビゲーションを生かして、アウターバッフルやドア防振などを行いました。

オデッセイを買ってすぐには前車に比べて随分音が良く、満足されていたようですが、聴いているうちにこもりや低音のモヤつき感が気になってご来店されました。

今回の作業で、とても同じデッキ(純正ナビ)とは思えないような、こもりの無いクリアーな音になりましたよ!

お客様がお聴きになられていた「ホームメイド家族」も迫力が出て、声もハッキリと聴こえるようになりました!

良い音にするにはデッキの交換ももちろん大事な要素ではありますが、純正や既存のデッキを生かしきってから交換されることをオススメしますよ!
【2009/08/10 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1838-dd8a1e8f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
