CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホンダ エアウェーブ
福岡店柳井です。
昨日、今シーズン初の花火アップロードファイルを観ました
と言うより、見えたって感じかも
夏だぁ~”と思いたいのですが、いつになったら梅雨が明けるのでしょうね。

ピットでは“ホンダ・エアウェーブ”にベーシックパッケージを取付け。
2009.7.29 002 2009.7.29 001
JBLの508TWを使いました。
中高域が大幅に良くなって、ハッキリと音が聴こえるのが実感出来ます。

インサイトやフィットの影に隠れてしまっている感じのエアウェーブですが、
トランクの広さや、オプションのパノラマルーフ(でよかったかな?)は、
個人的に、かなり魅力的です。
【2009/07/29 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1801-ae359afd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
