CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アテンザ ワゴン 、 デッキ取付で音質アップ!
札幌店野田です。


今日はアテンザワゴンです!
P1050526.jpg
P1050547.jpg


今まで純正デッキを最大限生かせるよう、アウターバッフル、ドア防振、外部アンプ、サブウーハーなどの取り付けを行ってきましたが、いよいよ純正デッキの限界を感じ、今回「ナカミチ CD500PP」を取付しました!

P1050543.jpg

違いは歴然、一聴して「全然違う!」と解るほどの違いになりました!

純正デッキでは「あと一歩押し出しが足りない!」「バランスは良いけどもう少し人間味とか楽器の質感が出たら…」という不満がありました。


そこで!あのDEENの池森さんの愛車にも取付させていただいた、「CD500 ピュアディオ・プレミアム・エディション」を取付ける事によって、システムを一新したかのような質の高さ、押し出し感がでました!
P1040585.jpg施工前→施工後 P1050545.jpg


そして、このアテンザは純正オプションのオンダッシュナビゲーションが上部に付いていたのですが、その場所にキットでは無く、ワンオフで取付スペースを作成しました。キットでは得られない質感の高さと綺麗な取付になっています。

そして居場所が無くなったナビのモニターはルーバー部を小加工してセンター部に取り付けしました。

マツダ系のエアコン吹き出し口は取り付けできるステーが無く、悩んでいる方も多いと思いますが、こんな解決策もありますよ!もちろん純正に戻すことができますよ!
【2009/07/24 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1790-586ec5a6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
