CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
シビック タイプR 完成!
福岡店柳井です。
“シビック タイプ”が完成しました。
2009.7.23 001 2009.7.23 002
お預かりした時はヘッドホンを耳から少し離して聴いているかのように、
高音ばかりが耳に付き、低音は“ボヨォ~ン”と鳴っていました。
今回はピュアコンを入れ、ケーブルを交換。
そして、絶妙な音のバランス調整で、今ではすっかり普通に聴こえます。

タイプRのチューニングと同様、音も研ぎ澄まされ、
一般的な音とは次元が変わりましたよ。
とは言っても、音はリラックスして聴ける心地よさ。
本来の姿(音)が見えてきた感じですね。
【2009/07/23 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1787-579610dc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
