CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スバル R1 オーディオ!
札幌店野田です。

今日はスバル R1の紹介です!

P1050452.jpg
P1050443.jpg
P1050441.jpg

純正デッキを使い、スピーカーの交換、アウターバッフル、ドアの防振などの作業を行いましたよ。


R1のスピーカーはダッシュボードの上についていて、取付できるスピーカーも少ないですし、スピーカーの裏側が大きく開いていて低音もあまり出ないと悩んでいる方も多いと思います。また、スピーカーが上向きに付いているので、耳に聞こえてくるのはガラスの反射音で、「クリアーな音」となると簡単にはいきません。

そこで、アウターバッフルを作成してドアに「JBL」の「P550MID」、ピュアコンを使用して、ツイーターをダッシュボードの上に取付をしました!

ドアにスピーカーが付くことで大幅に低音も出るようになり、全体的にバランスの良い音になりました!!

ツイーターを取付けることで質の高い高音がハッキリと聞こえるようになりましたよ!


R1の豪華な雰囲気に磨きがかかり、乗っているだけで楽しくなりそうですね!
【2009/07/23 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1786-97d33403
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。