CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カーオーディオ専門店の夏休み
宇部店:早崎

本日は、昨日の皆既日食騒ぎとうって変わり、静寂さを戻した感じ...
昨日の私は、ちょうど移動中...
高速道路で走りながら、TVから流れるリアルタイム情報を”耳”だけで受け止め
皆既日食が始まった時間帯よりな~んとなく暗くなり、
涼しくなりっとこんな事しか感じることができませんでした。

お客様方より、色々と皆既日食情報を頂いたのですが、結局見ることは出来ませんでした。
次にここら辺りで見れるときには、たぶん居なくなってる...(一抹の寂しさ)...
ってか、来年はイースター島って言ってたかな?
世界中のどっかに行けば見れる可能性が有るって事で...

まー何が言いたいかと言うと
皆既日食で賑わってる世の中とは反して、当社はお客様をお待たせしていたもので...
要は仕事で賑わっていたて事なのです..

これは、暗に当社社長に対しての嫌みなのかと言われれば....
ま~そう受け止めてもらっても良いのかと(笑)

何せ、先日店頭でお客様と当社の夏休みの話になり、
お客様「ここはお盆休むの?」
私「お盆ぐらい休むわよ~」
お客様「でっいつ?」
私「・・・・・・」
そーなんです、お休みが決まっていませんでした。
そこで、すぐそばにいた社長に
私「ところで、今回の夏休みはどーします?」
社長「えっ!!君、休みいるの!」
私「・・・・・・?」「休みいるの?って...いるに決まってるじゃないですか?」
社長「あーそーじゃー仕方ないね~」
私&お客様.......見つめ合いそして大笑い
それにしても、仕方ないって言い方って有るんでしょうか???

まー確かに、顧客メンテナンスやら遠方からのお客様の御来店を考えれば
長期のお休みが難しいのは重々承知してますけど...

もう皆さんお気づきだとは思いますが、やっぱり当社社長は『鬼』なのです。

話は、飛びますが、当社福岡店に昨日顔をのぞかせたら、仕事がパンク状態
山口に帰社後どうしても気になり、福岡店にTEL
「仕事大丈夫?納期 大丈夫? 代車は足りてる?
ヘルパーいるなら早めに言わないと知らないわよ!!」と私
で、少し考えて福岡店柳井くんより次の要求が...
「ヘルパーの件....(少し間を置いて)...社長でお願いします!!」
「えっえ~!しゃ社長?今帰ってきたばかりなのに~」と私

理由は簡単、入庫している車がちょっと難しい系なのです
人手よりはブレインがいるとの事。
やられちゃいました~
こっちの納車も迫ってるってのに....
『鬼』のわりには、何故かモテモテの当社社長...
でも、かわいそうなのが、仕事でモテモテでも、私生活で女性にモテモテかと言いますと....(無言)

カーディオ専門店 サウンドピュアディオは
北は北海道、南は福岡県、そして本州の端っくれの山口県宇部市に
その『鬼』がいつ出没するのやら......
こうご期待って事で....ブログ終わります。

お~怖っ!!

【2009/07/23 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
宇部店兼名古屋店ユーザーHです。かなりご無沙汰しております。前回のブログがマイケルのお悔やみネタだったので浮かれたコメントは差し控えておりました。さて、今夏、遂にヘッドユニットをやります。紆余曲折あって前々から公言してた初号機ではなく弐号機黒セドのほうが先になりました。マシンはCD500PPです(もう名古屋からオーダー入ってますか?6月末、正にMJの命日に名古屋で注文したのですが)。今回はそれに合わせてナビもカロッツェリア製園田スペシャルのチューンド品に交換します。私のピュアディオ人生史上最大のモデルチェンジなので、劇的な進歩が得られる事を切に願います。
【2009/07/23 ()】 URL // 袖ヶ浦ナンバーのセドリック #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1784-4bb1f832
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
