CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
休日の過ごし方
福岡店柳井です。
昨日は用事があって、山口の実家に帰ってました。
とても良い天気だったので、近くの公園を散歩してきました。
090714_144315.jpg 090714_150400.jpg 090714_145758.jpg 090714_145107.jpg
橋の上から    対岸から     広い芝生の広場  あじさいが咲いてました

場所は、“江汐公園
久し振りに行ったのですが、なかなか和みます。
池の周りが丁度良い散歩コースですよ。

そして今日は、朝からドシャ降り。
なんて忙しい?天気なんでしょう。
でも、先ほど素敵な風景を
2009.7.15 003 2009.7.15 002


ピットの方では、ランクルとekワゴンが入庫しました。
2009.7.15 001
このサイズの違いは凄い!と思ってしまいました。
ランクルは、一度は他店でオーディオを付けられたのですが、
音に不満があって、相談に来られました。
使える所は使って、ピュアディオの音に修正していきます。
ekワゴンは、車を買われてから今まで、不満がありつつも我慢して聴いていたそうです。
偶然ピュアディオの事を知ってご来店。
どうなるかは出来てのお楽しみに
【2009/07/15 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1761-b7007e0f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
