CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アウトランダー ロックフォード仕様 スピーカー交換!!
札幌店野田です。

今日はアウトランダーが完成しました!
P1050231.jpg P1050235.jpg P1050328.jpg

P1050279.jpg施工前→施工後P1050334.jpg





実はこの車、ロックフォードフォズゲート プレミアムサウンドシステム付き車でした。

純正サウンドシステムを付けておけば満足いくだろう!と思いオプションで装着したは良いけど、なんだか純正よりも音は良いけど聴きづらい…なんて方が多いのがこの純正プレミアムサウンドシステムの類です!

そんな「お金をかけた割りに音が不満!」という方の相談がここ数年非常に多いんです。

今回のアウトランダーのお客様もそんな方の一人で、パナソニックのHDDナビゲーションに交換、スピーカーの交換と一緒にドア防振、アウターバッフルの作成を行いました。


ロックフォード仕様では純正でドアの防振の為、鉄板のフタや樹脂のフタなどである程度穴埋めがしてありますが、当社の厳しい基準を満たすレベルではありません。今回は純正の防振も利用しながら最適な状態になるようにチューニングしました!

そして複雑なグリル形状で抜けがいまひとつ良くなかったスピーカーもアウターバッフル化することで本当に聴きやすくなりました!

目の前で演奏しているかのような音に仕上がりましたが、お客様への納車は明日になります。
今から楽しみです!


【2009/07/10 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1745-3ac027e7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
