CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あ~  マイケル
宇部店:早崎

久々のブログです。
ちょっと忙しくて、なかなか書き込みが出来ませんでした。
そんな中、昨日の訃報....大変なショックです。
何セ、マイケルは完全オンタイムですので。

あ~
出るのはため息ばかり...確かに最近はちょっと...って感じのニュースし
か入ってきませんでしたけど。
まさかこんなに早く亡くなるなんて思ってもいませんでした。

昨年かな~結構『ベンのテーマ』を聴き込んでたんですよね~

昨日も、当社社長とあれこれマイケルの思い出話..出るは、出るは、話が尽きま
せん。
当社スタッフの人たち&お客様方にも、しつこくマイケルネタを話すも
今ひとつ反応鈍し...相当なギャップです。
多分当社スタッフ達には、何のことやら...って感じでしょうか?

昨日の特番も見ましたが、懐かしい~やら 悲しいやら
結構お客様のお車に、マイケルのCDが入ってる事も多く、そんなに遠い思い出
では無いのです...

あ~

今、彼のアルバムが大変売れているようです。
U.Sアマゾンのベスト10が全てマイケルと昨日の報道で言われていました。

KING OF POPと表されていましたが、納得です。

CDやDVDに残されている彼の記録を大切にしなくてはと強く思うのでした。

又、一つの時代が終わりを告げたのかと寂しさを感じますが、これが繰り返され
る現実なのでしょう。

最後に、素晴らしい才能と音楽の新しい楽しみ方を教えてくれた我らがマイケル
に...

I pray his soul may rest in peace.

【2009/06/27 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1697-dc9e8b48
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。