CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハリアー 点検へ
札幌店野田です。

先日火曜日の定休日に、愛車ハリアーの一年点検に行ってきました。

早いもので岩根君の入社からも一年、直後に購入したハリアーも一年が経ってしまいました。

P1050094.jpg入社一年、身長180cmオーバーの岩根君、ピットの要です!
P1050089.jpgハリアーです


今回の点検でエンジンオイル交換も実施しましたが、いつも入れているオイルよりも1ランク上の物を入れてもらいました。

当たり前のようですがエンジン音が静かになり、スムーズに走るようになりました!

出来る限り自分の車に乗っている間は快適に過ごしたいものです。そして少しでも良い音を聴いていたいので、エンジン音が少しでも静かになるのは嬉しいですね!おかげでまたガソリンの無駄遣いをしてしまいました…。


話は変わりますが、オーディオを良い状態で長く楽しんでいただく為に定期点検を行っています。

バッテリーの状態や音の確認、周波数特性を整えたり…というメニューが主な物になります。

コンディションを整えて良い音を楽しんで頂けたら幸いです!
【2009/06/26 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1695-9b4c0d20
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
