CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハリアー、音質アップ!!
札幌店野田です。

ここのところ最近、爆発的に販売され、品薄状況だった「SWR」が週末の井川社長の来札に合わせて特別に多めに分けて頂けました!そこでここぞとばかりに自分のハリアーにも仮装着してみました!
RIMG0060_20090527215918.jpg P1040625.jpg


結果は…なんてことでしょう。仮で着けただけなのにもう取れないんです。いや、取りたくないんです。


主にツイーターへの効果があるパーツなんですが、ピュアディオ商品全般的に何かを着けるとその分調整を煮詰める事ができて、結果全体の音質アップに繋がります!

ハリアーでは、少し高域の角があり、かすれた感じがありましたが、見事にツヤっぽい、聴きやすい音になりました!!


昨日はCD屋さんにパリスマッチのボーカル、「ミズノマリ」さんのソロアルバム「mariage」を買いに行ったのですが、思わず昨日発売の平井堅の「ken's bar2」のブルースペックCDを買って、音楽聴きたさに無駄に札幌市内を走りまわっていました。

P1040626_20090527215505.jpg(左下が「mariage」です。他3枚は全てパリスマッチのアルバムです。)

余談ですがCDケースも新調してみました。ケースが新しいとCDを聴くのが楽しくなります。
P1040629.jpg


話は戻り、SWR&ソーラーチャージャーを購入した…いんですが、取付予定だったソーラーチャージャーはお客様に取付…。SWRは週末用で無くなる予定。


SWRの発売からもうけっこう立ちましたが、いつになったらハリアーに付けられるのでしょうか…
【2009/05/27 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1617-d5f6619b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
