CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
MPV、オーディオ!
札幌店野田です。

今日はMPVです!
P1040598.jpgP1040596.jpg



ここのところ最近のマツダ車では低音が強く、「ボワッ!」となってしまい、全体的にこもった印象で不満に思われている方が多いのではないでしょうか??

このMPVの方も最初はベーシックパッケージから取付しましたが、最初は大変満足していただいたんですが、やはり低音の鳴り方がどうしても気になり、ドア防振、スピーカーの交換を行いました。

同じ純正デッキのはずなのに、信じられないくらいのスッキリした低音、それでいて量感が増して迫力がある締まった低音になりました!

同時にアウターバッフルを作成して、スピーカーをドアの外に出したことも大きな要因の一つですね。
RIMG0075_20090523201056.jpg施工前→施工後RIMG0118_20090523201144.jpg



音楽ジャンルに合わせて音作りは変えませんが、車種に合わせて施工内容を変えることで最適な音響空間になりますよ!
【2009/05/23 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1605-16550a7f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
