CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィ ケーブル交換
札幌店 岩根です。

最近は雨の続く札幌ですが、今日は久しぶりに晴れてくれました。
それでも、日は出ているのに暖かい感じはしなく、夜はまだジャンバー無しではいれません!

ピットの方は現行レガシィが入庫になっています。近じかニューレガシィが出るみたいですが・・・個人的にはとても気になります!
P1030668.jpg
P1040192.jpg
P1040093.jpg

今回の、作業はスピーカー、RCA共にケーブルの交換となりました。
交換前の音の感じは、もう一つ迫って来ない感じがありました。交換した後は、それが見事に改善されて、グッとボーカル域が迫って来るようになり、全域にわたって音が生々しくなりました!

ケーブルでそんなに変わるの?と思っている方もいると思いますが、ハードを最大限生かしきる為にもケーブルはとても重要な物ですよ!!



【2009/04/24 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1537-d9eb5a62
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。