CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベルタ パンチングマット
札幌店野田です。

今日はベルタです!!

P1040158.jpg
P1040156.jpg
P1040165.jpg

パンチングマットの施工を行いました。


施工前には「あと一歩!」と言う感じでぼやけて聴こえていたボーカルが半歩前に出てきて迫ってくるようになりましたよ!!

見た目はただの防振材(表面は普通じゃありませんが…)なのに、生い立ちが普通じゃないので、見た目を良い意味で裏切る効果が得られます。

なんと、あの「DEENの池森さん」が車の中で社長の隣で鼻歌を歌われたところから開発されているんです!

その時のボーカルイメージの「細かな違い」を再現するべく、試行錯誤の上開発されたのが「パンチングマット」ですから!


「スタジオのモニターの音がする!!」とアーティスト大絶賛の音に一歩近づきませんか?
【2009/04/23 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1534-459788fc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
