CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ソアラ ピュアーツ801取付!
札幌店野田です。

本日は30ソアラの納車でした。
P1030851.jpgP1030858.jpgP1030860.jpg




大事に乗られているのが伝わってきます。内外装ともとても綺麗です。

アウターバッフルやドア防振などなど基礎になる部分はもちろん施工してありますが、今回はPUREZ801、BTX500、BTX550、パンチングマットなどの作業を行いました。


信じられない位、音がスムーズに、リアルに、あふれ出てくるようになりましたよ!

ピュアーツといえば、取付したお客様からいろいろな声を頂いています。

音はみなさん「なんでこんなに変わるんですか!!?」とビックリされるのですが、燃費が1~2L/km位は良くなったという方や、ハイブリッド車に乗られている方は「バッテリーの充電が満タンになる事が多くなった!」などなど、音質向上パーツとして売っていながら電源環境が改善される為に他の部分まで影響がある事が多いようです。車種や状態によっても一概には言えませんが、ここまで車両側の状況が変わるのだから、音質にももちろん多大な影響を与えます。

とは書いているものの、最初よりは良いものの、今もなお品薄状態…。あれ、かなり前に藤原さんオーダーして、…まだ付いていない……。
【2009/04/02 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1470-92145cef
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
