CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ティーダ スピーカー交換!
札幌店野田です。

今日はティーダの納車です。
P1030731.jpg
P1030827.jpg


ベーシックパッケージ プラス防振のシステムでしたが、今回アウターバッフル、スピーカーの交換、外部アンプ、サブウーハーなどの取付でした。


サブウーハーといえば「ドカドカ、ドンドン言わせる」為のものと思われがちですが、本来そうではありません。

あくまでもフロントのスピーカーの足りないところを補う物で、フロントスピーカーを生かすためのものなんです。

MIDスピーカーの苦手な低音を、得意な音域までにしてあげて、あとは低音の専門家、サブウーハーに任せてあげることでMIDスピーカーの得意なところが生きてきます。

当店でサブウーハーを取付した方では「低音はしっかり鳴っているのに、まるでダッシュボードの上から低音がなっているみたい!」と言われる方が多いです。


調整をちゃんとしてあげると、上品な低音、生々しい低音が自然に楽しむことができますよ!
【2009/03/29 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1462-80735410
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。