CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アテンザ SWR、BTX500取付!
札幌店野田です。

今日は平日にも関わらず、朝からバタバタしっぱなし…。ご来店頂いた皆様、ありがとうございます!

さて本日はアテンザに話題のSWRとBTX500の取付をしましたよ!


P1030769.jpg P1030772.jpg


純正デッキを生かしての大きなシステムですが、音が良くなっていくに連れて今まで誤魔化されていた悪い部分がハッキリ聴こえてくるようになります。

それはしょうがない…とならないのがサウンドピュアディオなんです。その為の「既存のシステムを生かす為のお助けパーツ」が多数存在します。

その中でも最新のツイーター用お助けパーツ(補正パーツ) 「SWR」や、マイナス側の静電気を取り除いて、電源を安定させて効率化を図る「BTXシリーズ」など多岐にわたって取り揃えています。

今回はSWRとBTX500の取付でしたが、「純正だから…」と諦めかけていた高域のがさつきが改善されて、驚くほどスムーズになりましたよ!そして、バランスが良くなりボーカルもツヤっぽくなりました。


お客様からも「こんなお手ごろな価格でも随分変わるものですね!」との声を頂きました!

BTX500はシステムの維持にも一役買います。実はこのパーツを販売するようになって、ハードの故障が随分と減りました。音が良くなり、故障のリスクも減らすことができる、また燃費も少し上がるという(車種によって差はありますが…)一石三鳥のとってもオススメパーツです!
【2009/03/27 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1454-c7c46362
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
