CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ドライブシーズンが来ますね
札幌店野田です。

北海道もほとんど雪が融け、夏タイヤの車もちらほら見られるようになってきましたね。

春はお気に入りの音楽を聴きながら花見ドライブ!なんていいですね。静内の二十間桜なんて距離的にも良いですね!


話は変わって今日はクルーガーです。

P1020039_20090326201423.jpg(写真撮り忘れの為先日撮影の雪景色写真です…)
P1020043_20090326201438.jpg

先日「PUREZ801」を取付して、その後ケーブルの交換などの作業を行いました。

「音がものすごいクリアーになって凄いです!」との声を頂きました。おかげさまで品薄は今もあまり変わりませんが、取り付けた方からは

「何これ!なんであんなに変わるんですか?」という声と「あの音の変わり方で、この価格は安い!」

という声がほとんどですね。

自分の感想としては、「音に魂が入る」というか、「音が生き生きしてどんどん音が浮かんでくる」という感じです!自分の車にも早く付けたいですね。


P.S   あまり大きい声では言えないですが、今回のクルーガーのお客様は燃費が8~9km/Lだったのが、10キロは必ず走るようになったそうです!あくまでも音質向上パーツなので、ここを売りにしている訳ではありませんが、電源環境だけでここまで変わるのですから音が良くなるわけです。
【2009/03/26 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1451-1962823b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。