CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
WBC日本V2!!
札幌店野田です。

昨日は定休日で朝からオイル交換をしてもらいにディーラーへ。

やっぱりメンテナンスしてもらった後っていうのは気持ちがいいですね!車がスムーズに走りますね。

オーディオも定期的なメンテナンスをすると良いですよ!気持ちよく、スムーズに音が出てくるようになります。


そして秋川雅史さんの「千の風になって~一期一会」を聴きながら自宅に戻りWBC観戦。

にわか野球ファンの僕もさすがに最初から最後まで全て見てしまいました。燃えましたね!一球一球が真剣勝負、一回の表から手に汗握る展開に、一人ひとりの活躍とチームプレーにいろいろなことを考えさせられました。

その後は先週火曜日に出来たばかりの「マルヤマクラス」という商業施設?に行ってきました。買ったばかりのCDをかけて気持ちいいドライブで、美味しいお菓子とパンを買って…書類整理。


良い音を聴きながら、美味しい物を求めにドライブ。最高の贅沢な時間ですね。最近車に乗ることが減ったという方がいましたら、そんな週末はたまにはいかがですか??是非その前には点検にいらして下さいね!


話は変わって、今日はブーンです。

RIMG0137_20090326090740.jpg


純正ではダッシュボードの上に小さい口径のスピーカーが付いていて、音は低音があまり聴こえず、ちょっとうるさい感じでした。

その問題点を改善すべく、ドアにスピーカーが付けられるようアウターバッフルの取付、ドアの防振の作業を行いました。
RIMG0172.jpg

見違えるほどバランスが良く、聴きやすい音に変わりましたよ!
【2009/03/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1450-197ebe1e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
