CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨日はお休みでした!!
宇部店:早崎

おめでとう!!侍ジャパン...WBC世界一ですよ..Wow~ですね!
野球知らない私も嬉しく、イチローさんがヒット打った時には、やっぱりこの人スターなんだって思っちゃいました。

昨年のオリンピックの女子ソフトボール金メダル獲得の瞬間を思い出しました。
あの時も盛り上がりましたよね~

日本背負って戦う...凄いプレッシャーでしょうね~尊敬します。

さて、昨日の私は、天神へ
何故かって?今年のお正月に買ったiphoneの調子が悪く
(バックライトが光らなくなるのです、リセットで回復するのですが、2~3日で又同じ症状で困っておりました)
アップルショップに、症状の説明&対処歴を説明
でっ結局交換する事となりました。

スタッフの方曰く「あまり無い症状ですね」との事

でっ私は「交換してもらったものが同じ症状が出たらどうしましょ」等と愚問を..
それに「・・・・・・」スタッフの方が大変困った表情をされたので
「まっ使ってみます」と私

そう、返答に困ったようです。
確かに、交換ハードが健常ではない、要するに同じ問題を持っている可能性もあるのですから...
でっ、新しいiPhoneを持ち帰りました。
現状問題なく使えてます。
その後、LOFTに...使ってる万年筆のインクカートリッジが無くなったので。
SHEFFERのカートリッジってなかなか売ってないのですね~
ロフトは面白いですね....
今、私が欲しいのは”ブックカバー”
なかなかサイズの合うのが無いので、又時間を見つけて行こうって思ってます。

それにしても、人が多かったですよ~相変わらず。

帰路でちょうどCROSS-FMさんの天神スタジオの前を通ったら、人だかり
何?と近づくと...鈴木雅之さん(漢字違ってたらごめんなさい)
そう、あの♪ランナウェ~イ♪のヴォーカルの人...なんでしたっけグループ名...出てきません。
顔を黒く塗った...ん~~~
もうダメです!思い出したら又書きます。
では....う~苦しい~思い出せないって...辛いですね!!

【2009/03/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
宇部店兼名古屋店ユーザーHです。鈴木雅之のガングロはシャネルズでしたっけ、ラッツ&スターでしたっけ?私が物心ついた時には表だった活動をされてなかったのであまり詳しくはないです。さて、つながりは全くありませんが私はm.o.v.eというアーティストを長年追いかけてます。この方達は毎回ジャンルがコロコロ変わる落ち着きの無さと独創的なサウンド(いや、音楽だから独"奏"的と書くべきか)が私の五感を刺激します。中でも彼等が2001年頃に放ったトランスの楽曲が一番のお気に入り。来月、彼等のライヴに招待されていて普段お目にかかれない生音に触れてきます。この方のライヴは初めてではないのですが前回は音響設備がイマイチで聞くに堪えない状態だったので、今度こそはと期待しております。
【2009/03/26 ()】 URL // 袖ヶ浦ナンバーのセドリック #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1447-32b03fd6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
