CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハリアーハイブリッドにSWR!
札幌店野田です。

今日はハリアーハイブリッドにSWRを取り付けしましたよ!
P1020676.jpgP1020752.jpg


SWRの正体は、ピュアコン取り付け車用ツイーターの調整パーツなんですが、付けた方からはよく、

「高音も良くなったんだけど、なんか低音も中音もスゴイ変わりました!」と言われます!

ピュアディオの商品の不思議なところでもあり、良い所なんですが「取り付けるだけで良くなる」パーツと、「取り付けることで今まで使っている物の性能を引き出すパーツ」があるんです。

ピュアーツ801は前者、SWRは後者で、その為なぜかツイーターの音以外も良くなってしまうんですね。

本当はSWRはあまりここで書いてしまうと品薄が続いているパーツなので、あまり書きたくないんですが…。


気になった方は各店のスタッフにお尋ね下さい!
【2009/03/21 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1437-fc520e70
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
