CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
春です!!
宇部店:早崎

今日もとってもあったかいです~
鼻歌でも出そうな、いい感じの天気です...が
私の仕事をしている2F事務所...暑いのです。

パウダーパウダー(しつこいです)を気にする余裕がないほど、暑いのです。したがって窓全開。
さすがにエアコンで冷房は、気が引けます...
冬はめっちゃ寒かったし~夏が思いやられます。

そんで、私は、とうとうジャケットを脱ぎ棄て、仕事をしています。
暑さもあるのですが、仕事が...仕事が...限界となってます。
なんとかせねば~

でっ1Fピットを覗くと....
黒っぽい車ばかり、只今作業している車両7台のうち1台だけシルバー色
後は、黒か黒っぽい感じ

同時進行で作業してますので、ピット全開であちらこちらで、車両のドアやらボンネットやらハッチやらも全開なのです。

暑苦しい~ぐらい、黒、黒、黒...やっぱり暑苦し~
夏じゃなくってよかったって感じです。

先週のピークは土曜日にやってきました。
今週は、3連休。事前予約では、金&土曜日がヤバそうです。

なーんて書くと、日曜日に集中したりして...気合入れなくては。
その週末を乗り越えるために、私は、今、事務仕事がんばってます。

そーいえば、さっきFMで言ってましたけど、ETCの補助金制度継続ですって...
良かった~
当社の代車にすべてETCを取り付けよと、社長命令がありましたので、助かります。
せっかくの制度ですから、利用しますよね~

でも、高速代1,000円の方は、あまり歓迎できませんね..
自己中な理由ですが、やっぱり渋滞と事故が心配です。

週末の移動が大変そう.....
でも、週末お休みの方々には、いい事ですよね~

当社、遠方からのお客様も多いですから、ETCの恩恵は、はかり知れませんね~
って事は、週末の来店がさらに増えるって事ですよね....う~~~

なんとかせねば!!

その問題解決に人員を増やそうと、面接が続いています。
カーオーディオの仕事に意欲のある..あなた!!是非応募してみてください。

私、早崎が笑顔で面接待ってます....私を知っているあなた、今、笑ったでしょう...許しませぬ!!
【2009/03/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
宇部店兼名古屋店ユーザーHです。こちら本州の東の果て、初日の出の名所房総半島でも黄砂の嵐がやってきました。今週のオフはスタンドの手洗い洗車に連チャンです。さて、久々に私らしい破天荒な近況報告をひとつ。先日、無謀にもセドリックをさらに買い増ししました。生涯7台目のセドリックです。年月とともにレアな部品の調達が難しくなってきているので(特に機関部分は。いかんせんディーゼルなもんで)予備機としてです。30万キロを越えた初号機白セドのリフォームが整ったら名古屋遠征を企んでます。
【2009/03/19 ()】 URL // 袖ヶ浦ナンバーのセドリック #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1430-f38d06df
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
