CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PureZ 801
福岡店柳井です。
先日、自分の車にも念願の“PureZ 801”が付きました。
2009.3.7 011
以前よりお客様の車で効果は知っている物の、自分の車となればハッキリと判りますね。
音を出した瞬間から違う  驚きです。
活き活きとして、とても繊細。
聴き込むほど、新たな発見があります。

それに何と言っても走りが別物。
変速ショックが無くなって滑らかな加速。
通勤途中にある坂道もスイスイ登っていきます。
色々な場面で、楽です。
新車に乗り換えたような気分です。(大げさすぎ???)

自分の車では、燃費が良くなった感じはあまり無いですが、
それ以上に車に乗っている楽しみは大幅にアップしてます。
【2009/03/07 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1395-12be1109
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
