CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィ&レガシィ!
札幌店野田です。

今日は朝から珍しい光景がありましたよ!
P1030278.jpgP1030280.jpg



レガシィが2台…しかもセダンが2台!グループ店全体ではワゴンが多いんですがセダンのお客様も実はたくさんいらっしゃいます。ここぞとばかりに並べて撮らせていただきました。

赤いレガシィはベーシックパッケージの取付、シルバーのレガシィにはインナーバッフルにてスピーカー交換がしてあります。

ベーシックパッケージの音の良さはこのブログでもよく出てきますが、ドアのスピーカーがワンランク上の物に変わることで一段と音の質感が高まります!
RIMG0074.jpg

さらにアウターバッフルにて取付すると、音をさえぎる物がより無くなりますのでさらにハッキリ聴こえるようになりますよ!


話は変わりますが、もう聴いた人もいるかもしれませんが、「FM AIRG サウンドピュアディオプレゼンツ 秋川雅史スペシャル ねがい」の番組宣伝が一日2回くらいかかっています!40秒間の番組宣伝でラジオから「サウンドピュアディオ プレゼンツ」という声が聴こえてくるとなぜかにやけてしまいますね。

今週の火曜日はいよいよコンサート。楽しみです!

そして、明日3/2(月)から3/5(木)までの間、井川社長が札幌店に来られていますよ!お時間のある方は是非ご来店下さい!
【2009/03/01 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1379-213dfa8d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
