CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
花粉、新年会?そして、20世紀少年
宇部店:早崎

きついですね~
花粉...目が...辛いです。

サウンドピュアディオにおける、花粉族?は、私を含め3名
岩崎さんと坂口君...この二人に、現症状を確認すると
二人とも『鼻』との事...確かに私も、くしゃみ、鼻水、鼻づまりetc..(コンタックのCMみたいです)
の症状はありますが特に『目』が辛いです。
一度かきむしってしまうと、もう止まりません。
あのかきむしっている”時”の快感?と至福?の時...そしてかきむしった後の地獄...Oh~
我慢、ガマン、がまん。
かなりキツイです。
そして、禁断の「ステロイド」にとうとう手を出してしまいました。
だって寝れないんですよ...辛いです。
そして、ぼーっとしてます。
たぶん、使い物になりません...何が?...頭がですね...何?...いつも?
確かにです。
その、いつもより...ぼーってしてます。
でも、某政治家のNさんみたいにはなってませんよ...(苦笑)

さて、月曜日の夜は、そーとー季節はずれの「新年会」みたいなものがありました。
宇部店と福岡店と...今回は札幌店は後日って事で...すみません。

そのお食事会に、お世話になってる音楽業界の方々が...
お忙しい中、お付き合い頂いて..感謝、感謝です。

たぶん、詳細は社長ブログに記されてると思います。

しかし、熱い人たちでした。

そして、当社社長も熱い人でした。

皆さん、すごいオーラを漲らせながらお話をされてました。
圧巻です。
色んなジャンルの現場人たちのお話は、大変勉強になりました。

ますます、仕事に精を出さなくてはと、強く心に刻まれた時でしたね。

そして、昨日はお休みなので
「20世紀少年2」を見に行きました
又、又やられましたね、最終章の3が8月だそうです。
待ち遠しい~何てことでしょう。
主役の女の子の「目力」が印象的な映画です。
ちなみに、入館直後に当社スタッフの坂口君と遭遇
彼は、何を見たのでしょう?

映画つながりでもうひとつ、
アカデミー賞と言えば「おくりびと」と「つみきのいえ」ですよね..
でっ「つみきのいえ」の制作に「ロボット」...つい先日見て面白かった
「K-20 怪人二十面相・伝」ですよ..CG系ですね..
結構好きなクリエイティブ企業です。

日本の素晴らしアーティスティックな世界が評価されてるって感じで
嬉しいですね。
【2009/02/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1364-75eb0863
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
