CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
SWR登場!
福岡店柳井です。
最近良く目にするデミオにフィットですが、
今日は二組のカップル?が出来ました。
2009.2.15 001 2009.2.15 002
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そして、遂にやってきた“SWR
それを目当てに、夕方社長が来られるのを見計らって来店された方や、
ずっと待ってた方まで・・・。
実際に取付けた方は、みんな驚かれてましたね。
パンチングマットに次いで、
「この値段でこれだけ音が良くなるなんて、凄く良心的ですね。」
と言われてましたよ。
【2009/02/15 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
今日は、SWRが福岡店にやって来るということで待ってましたが、待ったかいがあったというか、さらに理想の音に近づきました。ありがとうございました。

毎回驚かせられるのですが、あと何回驚けばいいんですかね?(笑)
【2009/02/15 ()】 URL // 福岡店ユーザー K #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1341-f5dba08d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
