CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
春かもしれません、そして、バレンタイン...です。
宇部店:早崎
仕事がパンクしてしまい、ちょっとブログをサボっていたら、社長からチクリ、チクリと....

岩崎さんもかなりの忙しさと、天敵『花粉』攻撃に若干参っている様子。
嫌な季節です。

それにしても、昨日よりこちらは温かいです。
店内が暑いので、ドアやら窓やら開けっぱなしにすると
グスッグスッと鼻をすする音やら、鼻をかむ音やら~

春が近いな~と感じます...何?情緒がない...確かに。

このまま春へとはいかないようで
来週には寒波再来とお客様に教えてもらいました。

良かった~セーターを片付けるところでした。

やっぱり情報って大事ですよね~
ただ、情報の全てが自分に合うわけではないので、選別する事が必要ではありますが~

私どもにも、色んなところから多数の情報が集まってきますが
それをどのように使うかにより、お客様からの信頼を得らる如何を問われる訳です。
大変難しい作業なのですね~

『新しい』や『機能アップ』がお客さまにとって『いい事』とは限らないって事も
長くここで働いていると感じる事が多いです。

何を求め、何を得ようとするかを知る努力を怠るとギャップが生まれるのではと思います。

寒波からやけに気むずかし話になりましたが....

世の中は、バレンタインデー
例年より、マスコミでの扱われ方は異常に多いように感じるのは、私だけでしょうか?

景気の起爆にと考えられてたりして...
それにしても「逆チョコ」ってったって...じゃあ「逆ギリチョコ」ってのもあり?
おっと今年は土曜日だから、救われている人は多かったりして....

本日、当社の前を歩いてくカップルがやたら多いのは、やっぱバレンタインだから?
なんか楽しそうだな~

ちなみに、当社は毎年バレンタインデーってイベントはまーったくありません。
日々、仕事に追われ....それどこじゃないって感じです。

そりゃ~知りませんよ、プライベートじゃどーなってんだかは?
せめて、今日ぐらい早く帰らせてあげたいって気持ちはあるんですけどね...
どうなる事やら...

さて、当社社長のバレンタインは毎年、札幌~福岡まで
幅広ーく色んなところから、あまーいチョコが数個送られてきてますが
今年の勝敗は?

明日が...楽しみです。
【2009/02/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1337-25548947
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
