CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィ 純正マッキントッシュ !
札幌店野田です。

このブログではよく出てきている「レガシィ純正マッキントッシュ使用」の話題ですが、今日もレガシィの紹介です!
P1020766.jpg

純正マッキントッシュ仕様に社外デッキを追加で取り付けしました!どうしても純正デッキの「音のクセ」が気になり、今回デッキを追加する事になりました。

そしてポイントは、「純正デッキも使える事!」ですね。

意外とCDチェンジャーが付いていて、さらにMDも聴けるのでロングドライブにはお役にたつのです。

そこでピュアディオチューニングのハイローコンバーターが要になっているんです!

純正デッキも出来る限り良い音で聴けるよう、クオリティの高いハイローコンバーターを使って、純正の音を社外デッキに入力させています。

せっかくオプションで買った物なのに、あっさり「使えません!」では悲しいですよね!
【2009/02/07 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1321-9b0e1bbe
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
