CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最近の軽自動車は…
札幌店野田です。

今日は代車のミラカスタムが帰ってきましたので紹介します!!

ミラカスタムP1020624.jpg


今日はお客様、「最近の軽自動車は走りも内装の質感も良いんだね!!」と驚かれていました!

代車とはいえ、装備は充実しているんです!キーレスどころかスマートキー、フォグランプ、夏、冬ともアルミホイール!

僕としてはスマートキーは本当に楽で自分の車にも欲しいくらいです。

そして、もちろん!オーディオもこだわってます。クセの無いナカミチのデッキに、車種別設計の「ベーシックパッケージ」、そしてドアの防振加工も施工してあります!

お客様からはよく「これってスピーカーは変えてあるんでしょ??」

なんて事を言われますが、純正スピーカーを使用しています。入庫の際には本当かどうか、音を聴いて確認してみてくださいね!
【2009/02/04 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1309-09cb7a92
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
