CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィ入庫!
札幌店野田です。

宇部店にも入庫中みたいですが、ピュアディオのグループ店全店でダントツの入庫数のレガシィが、また一台仲間入りです!!
P1020458.jpg


レガシィB4で、今回はベーシックパッケージとドアの防振加工を行います。

純正の状態では、ちょっと騒々しい感じを受けました。

今回の施工でどう変わるのでしょう?できあがったらまた報告します!

そしてもう一台、ボクシーです。
P1020444.jpg
P1020448.jpg


アウターバッフルでの取り付け、もちろんスピーカーは当店オリジナル、「ZSPーMID」です!

前車ではベーシックパッケージの取り付けでしたが、車が変わった事をきっかけに今のシステムになりました。

店内でお待ち頂いている間、お仕事の勉強をされているようでしたが、当店のオーディオで音楽を聴くことで、少しでも勉強や仕事の活力になっていたら嬉しいですね!
【2009/01/28 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1292-e37838f1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
