CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ゼロクラウン 純正ナビ付車
札幌店 岩根です。

新年も明けて、今日からお仕事という人もいらっしゃると思います。
サウンドピュアディオは昨日からの営業ですが、今年もたくさんのお客様に御来店いただけるよう頑張りたいと思います!

さて、ピットの方はゼロクラウンが入庫中です。
P1020130.jpg
こちらの、ゼロクラウンは純正ナビ付き、8スピーカー仕様になっています。
P1020097.jpg
これだけスピーカーが付いていれば、良い音がすると思っている方もいると思いますが、実際純正の音に対して不満を持っている方も多いと思います。

もちろん、ベーシックパッケージにも対応していますが、今回は純正ナビを生かしたアウターバッフル、防振の作業になります。


【2009/01/05 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
 先日は、防振作業をして頂きありがとうございました。
 おかげさまで、仕事の帰り道かなり遠回りしてしまいましたよ!!
 最初にベーシックパッケージを依頼をした時は正直言って、純正の音が
 ここまで変るとは思っていなかったので驚きました。
 ピュアディオさんでオーディオをチューンナップしていもらってから
 通勤時間が充実していますよ!
 これからも宜しくお願いしますね!!
 
 次は、ピュアーツですかね・・・

【2009/01/05 ()】 URL // honda T #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1228-f0ba5295
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
