CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今年最後の…
札幌店野田です。

今日は宇部、福岡、札幌店は今年最後の営業日でした。

この週末からの3日間は怒涛の日々…。物はありませんがピュアーツ801が飛ぶように売れていきました。今日記念すべき札幌店第一号のピュアーツ801を取り付けしましたが、やはり全くの別次元ですね。

抽象的な表現をすると、「ものすごく滑らかで生々しい!」という感じでしょうか。フルシステムの方はこれが無いと逆に申し訳ないように感じるほど、生々しくなります。

来年が明けたら物が入り次第、数台のバックオーダーを頂いておりますので次のロットが入り次第ご案内していきますね!

さて今日はアルテッツァジータのアウターバッフルが完成しました。

ドアのスピーカーの音がハッキリ聴こえるようになるアウターバッフルなんですが、「音最優先」ですが見た目は純正っぽく、というのが自分の中のポイントです!P1020063.jpg


音が良くなって、スピーカーの保護が出来て(ドア内の雨水等から守ることができます。)、かっこよくなる、一石三鳥ですね!

【2008/12/30 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
アコードユーロR乗りのモグです。今年はいろいろとチューンアップしていただきありがとうございました。自分にとってはじめてのJBLのスピーカーも次第にこなれてきて柔らかい良い音になってまいりました、今後が楽しみです。でもこの音はピュアディオさんの様々なチューニングテクニックの成せる技なのですね。昔々憧れたナカミチのデッキに出会えたのもピュアディオさんとの縁からです。必ずしも最新のメジャーなブランドが良いわけではないと感じ入りました。来年以降はは、BTX、サブウーファーなどじっくり検討してみます。
ちなみに、ツレのホンダライフが量販店でおフランスの2ウェイSPを取り付けたのですが、どうにもツウィーターとミッドの繋がりが悪い。アコードで同じCDを聞くとライフとは別世界・・。まあ外国ものはエージングに時間がかかるとは言いますが、ピュアディオさんのベーシックPにしとけば・・と思ったしだいです。ライフくんもお世話になるかもです。
今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
【2008/12/30 ()】 URL // mogu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1220-0a499b37
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。